冬空






冬空_c0183878_13235764.jpg














黄色い葉っぱもすっかり散ってしまった
銀杏の木。












ここ数日寒かったですねー!

極寒の小雪の舞う日には長崎まで遠征
しておりました。
さぶかった・・・。

晩ごはんはお鍋、シチュー、お鍋お鍋・・・

ご近所のおばあちゃんにいただいた白菜や
冬のお野菜もたっぷりありましたし、
以前「さ」にもらった「タデギ」という
韓国の辛みそ?をまぜまぜして食するのが
お気に入りで、男子には別メニューを用意し
私はひとりでタデギ鍋ばかり食べていました。

どどどーっと春物生産投入を済ませ、
たまった伝票類を整理した今週。
気がつけばあらあら、もう12月も後半突入。

どうする?

大掃除&餅つきも目前?




そんなことが頭をよぎるが、
よぎるだけ。


今日はのんびりとおうちの
雑務をしながら過ごします。
by an-one | 2010-12-18 13:32