雨漏り発覚




順調に工事に入ったアトリエ小屋
ですが、なんと雨漏りが発覚!

急遽、屋根まで替えることになり、
打合せは入るし、事務所引越し
営業とも重なり、て~んやわ~んやデスヨ~

発覚当時は
「が~ん!」「が~ん!」「が~ん!」
「予算オーバー!」
「日程もずれるー!」
とかなりショックでへこみましたが、
どちらにしても、古い建物なので
近いうちやり直さなきゃいけなかった
だろうし、工事途中で発覚したので
足場や仕上げなど一括してやれるため
工程も費用も省けてよかったみたいです。
(と、思うしかないよね。しょぼ~ん)

それにしてもこの雨の中、大工さんたちは
毎日毎日、朝早くからトンテンカンテン
頑張ってくれています。

古い建物を補強する為の柱もいっぱい。


雨漏り発覚_c0183878_14513233.jpg












雨漏り発覚_c0183878_1452585.jpg


















そんな中、またまたセミオーダーの追加商品が
上がってきましたよ。

ウエストの仕様をちょっと変えてみた
リネン定番キュロットや、丈を変更した
バックリボンブラウスなどなど。

早速水洗いしてから仕上げ作業に入ります!
by an-one | 2011-06-17 14:54