新緑の季節

新緑の季節_c0183878_15373642.jpg

















庭の木々が生き生きと、生命力溢れる新緑の季節。

紅葉した秋のもみじも良いですが、
青々としたこの季節のもみじが大好きです。

お客様をお出迎えする、アトリエ入口の額縁には
ユーカリとグレープフルーツミントなど。




最近、朝の日の出時間が早くなってきたので、
しばらくお休みしていた早朝のおさんぽを再開しました。

30分やそこらの軽いウォーキングですが、
歩くとやっぱり気持ちいー!

陽が昇る前に出発して、近所をぐるりとひとまわり。
やがて、朝陽が昇り、
ずんずん歩いているうちに、
なんだかいいことが起こりそうな予感♪
、、、と、いつも思う。
(特にどうということはないんだけど。
そう思えること自体が気持ちいい。たぶん。)


朝6時になってもまだ暗い冬場は、
なかなか時間が取れないので
(私の場合、家族が起き出す前の早朝が絶好のタイミング)
秋ぐらいまでは、楽しんで続けられそうです。

暑い時期は暑いなりに
寒い時期は寒いなりに。






















by an-one | 2014-04-26 15:55