aozora 乳がんになりました





aozora 乳がんになりました_c0183878_11530633.jpg





アトリエでは秋物のカタログやサンプルの手配と並行して
東京展示会に向けての企画も始まっています

9月の東京展示会では
新しい出会いや楽しいコトをイロイロと計画中♪




実は随分前から書きたいな
と思っていたことがありました

リネンやモノヅクリとは
少し離れてしまうかもしれませんが
コレもひっくるめて私!ということで
お付き合い頂ければと思います
苦手な方がいらっしゃいましたら
このタイトルの日はスルーして下さいね




.................................




aozora 乳がんになりました①




4年前、私は乳がんになりました。
標準治療は選択せず、鹿児島で治療をして
今は普通に生活しています。

病気の事、治療の事、日々の暮らしのことを
私なりにその頃のことを思い出しながら、
綴っていきたいと思います。


4年前の今日、
2014年6月25日
九州がんセンターでの手術が決まっていました。