aozora 乳がんになりました ④








aozora 乳がんになりました ④_c0183878_20013531.jpg




卸先のお客様のところで頂いたスイカ♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





MRIの検査結果の確認に
マリーアントワネットの病院へ行くと

「MRIでもはっきりしませんでした。
更に専門の大きい病院で検査をしてもらう
必要があるので紹介状を書きます」

と、病院のリストを渡されました。

「このリストの中から検査をする病院を選んでください。
結果、悪性で治療が必要な場合、
そのままその病院で治療をしていくことになるので
入院や通院などのことも考えて決めてください。」



まだまだ続く宙ぶらりん。



なにも確定していないのに、
よく分からないまま
事が進んでいく感覚。



数日、考える時間があったと思います。
すぐに友人の保険屋さんに事情を説明して
リストの中からお勧めの病院をリサーチ。
情報を集めたり調べたり、通院の事も考慮して
九州がんセンターに決めました。

決めたらとっととマリーに電話。

すぐに紹介状を書いてもらい、
検査へ向かいました。