くるみの木






くるみの木_c0183878_06563022.jpg




くるみの木_c0183878_06570459.jpg




くるみの木_c0183878_06575532.jpg




くるみの木_c0183878_06582811.jpg





いつかの旅の記録

3月のまだ肌寒い、風の強い日に
ひょっこり届いたメールがご縁で
名古屋の蒲郡まで行ってきました

オーナーさんとひとめ会った瞬間に
ご縁のある方だな。とわかりました

お店も可愛くてとっても好きな感じ


そんな可愛いお店の写真は一枚も無いのですけれど。。。


いつかまたご紹介できれば。と思います





画像はその帰り道に奈良まで足を延ばして
前から行きたかったくるみの木へ

カフェは信じられないほどの大盛況で
ずいぶん待ちましたが
その間にカージュ(雑貨)や
ノワ・ラスール(服飾)をみていると
あっという間。というか
セレクトされているものが素敵で
いつまでも見ていられます


奇跡的にありつけたランチ♪
とっても美味しかったです

秋篠の森にも行きたかったのですが
残念ながらタイムアウト!

こちらもまた次の機会のお楽しみ




引きこもるのも好きだけど

いつもとは違う小さな旅は刺激的



また行こう!







by an-one | 2019-04-19 06:47