朝活




朝活_c0183878_12365905.jpg





最近、朝の活動として英語のお勉強を始めました。

きっかけは atelier an one の仲良しのお客様が
英会話を習ううちに英検に挑戦されて準1級に見事合格!!

最近、息子さんとロンドン旅行へ行った時、
英会話のストレスが無く、とても楽しく過ごせた。
というお話をうかがっていて
羨ましい!私も海外で楽しくおしゃべりしたい!!

週一英会話レッスンだけで、しゃべれる様になるわけないもんね~
おうちで毎日お勉強しないと無理だよね~!!

でもでも、なかなか自宅でお勉強する
時間が取れないのと、続かない。
でも、
でもでも言ってたらいつまでも何にも出来ないので
朝、30分でいいからカフェに寄って
お勉強タイムをつくればいい♪

ってことになり、毎日とはいかないけれど
仕事前に30分だけ寄り道をすることにしました。

平日の月・木・金は珈琲だけ。
土日は余裕があればブランチがてら。

今日はkafuwaでモーニングセットをいただきました。








私はとてもじゃないけど準1級なんて受けませんよ。
もっとした~の級からお勉強します。

学生気分で楽しんでます。











by an-one | 2019-10-13 12:16